暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

ブログのタイトルを変更しました

1.経緯

数日前に、「藍空のブログ」というキーワードで Google 検索してみると、僕以外の方のブログが検索結果で(上位に)表示されました!

しかも、その方は

 

僕が始める前からブログ(はてなブログではありませんが)をしていらっしゃるのです。

書いている内容は違いますが、名前が同じだと、間違えてしまう方がいたり、あまり良く思わない方もいる可能性もあるので、ブログのタイトルを

 フーミィーの Breeze Blog

に変更しました。

2.「新タイトル」の意味

新タイトルの「Breeze」ですが、この言葉は日本語にすると「そよ風」という意味になります。「そよ風のように書きたいときに更新していく」といった意味でつけてみました。

※ちなみに、「フーミィー」は、ただのニックネームです。

これからも、更新速度は早くはないと思いますが、書きたいときに記事を更新していく予定なので、時々見に来て下さると嬉しいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!