暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

最近ブログの更新をしてなかった理由{ほぼ言い訳(笑)}

目次

言い訳 

以前の記事で「できるだけ更新していきたい」と言っていたにもかかわらず、更新できなくてすみません。

 

aisora336.hatenablog.jp

 

 

言い訳をさせていただくと。

  • ブログのレイアウトをどうするか悩む→更新しようにも考える途中で挫折
  • PCをインターネットに接続できる時間が限られる*1→編集する時間が足りない
  • そもそも、模試/講習が多い→{自分が}家にいない

と言った感じで記事を書く時間が取れませんでした。
「この記事書いてる暇があるなら、もっと違う記事書けよ!{というか勉強しろよ}」と自分につっこんでしまうような始末ですが、ときどき見に来ていただけると嬉しいです!

他のアカウントの状況

Twitter→→こちらもあまり更新できていませんが、ブログよりは更新されています{笑}。

twitter.com



Youtube→なんだかんだ言って使ってません{試験動画をUPしてから、1度も使ってない...}

www.youtube.com

という感じです。一応リンクを貼っておくので、時間があれば見ていただけると嬉しいです。


言い訳だけの{しかも反省している感じがしない}記事になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

*1:自分専用のPCを所持しておらず、編集できる時間が少ないのに加え、家の無線LANが22時で使用できなくなってしまいため。