暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

ついに帰ってきました!? ~空白の7か月間と現在・今後について~

~はじめに~

帰ってきました!!!前回の投稿からおよそ7か月、大変長らくお待たせしました。今回の記事では「空白の七か月」と今後の予定について*1書かせていただきます(笑)。

 


~空白の七か月にあった主な出来事~

{一}受験勉強

これだけで一つの記事が書けるくらい色々ありました。後日詳しい記事を書くのでそちらを読んでください。ただ、あんまりいい話ではないです(いろんな人ともめたり、考え方の違いでトラブルがあったり...)。

 

aisora336.hatenablog.jp

 

{ニ}引っ越し

これに関しては、親がメインで話を進めてくれたのと、いい物件にスムーズに入ることができたことくらいで、特に記事にすることはないです。

{三}大学入学+一人暮らし!

かなり慌ただしく事が進んでしまったので、頭の中で整理してから記事にしたいと思います(さっきから「後日改めて記事にします」というパターンばかりな気もするけど)。


~今後の予定(仮・大幅に変更する可能性大)~


{一}ブログ・Twitter

 今後もぼちぼち続けていく予定です!{また投稿期間が空くと思うけどw} 

{ニ}スポーツ

 卓球主に帰省した時に、地元のクラブでやっていくつもりです。また、5年ぶりにスキーをするつもりです(もちろん冬に)。

{三}アルバイト

 大学生というと「アルバイトはしてるの?」と思う方も多いと思います。今は、クマさん商会というところでシャケから金イクラを回収するバイト*2をしてますw(という冗談はスルーしてください)。ホントのこというといろいろ忙しくて今はまだしていませんが、今後はするつもりです。

{四}その他

実は、ボランティア活動をする団体(大学内の区分ではサークルとは別)に所属してます!


~おわりに~

 久しぶりの記事なのにこんな内容ですみません(寝る前に記事を書いてないことを思い出したw)。書きたい記事は、まだまだたくさんあるので、これからも時々読みに来ていただけるとうれしいです。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

*1:リニューアルの件については後日書きます

*2:switchが実家にあるため帰省時のみしてます