暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

4周年記念その参~最後の買い物inとらのあな

はじめに

Twitter で書こうかと思ったが、メモリアルなのでブログにします。

本題

公務員試験の帰り、恐らく閉店前最後のとらのあなへ。

 

f:id:Aisora336:20210620214208j:plain

とらのあな札幌店{2021/06/21}


閉店までは10日。もう在庫処分的な感じになっている。棚も奥側のエリアは閉鎖されてた*1

最後に掘り出し物を探しに店へ入った。紅魔郷こそなかったものの*2いいものをいくつか発見したのち即購入。

 

f:id:Aisora336:20210620215856j:plain

f:id:Aisora336:20210620215847j:plain

購入したソフト3つと特典の栞{早苗と諏訪子様は以前の分}。

 Silver Forest 様のCDは高校時代よくお世話になった縁で衝動買い。「幺樂団の歴史」は2,3しかなかったので即買い。

おわりに

いつからか「推せるうちに推せ」という言葉が現れたが、私はそれをパクってオマージュしてこう言いたい。

かえる時に買え!!

*1:閉鎖されているエリアに東方の同人誌がいくつもあったのが切なかった。

*2:というか原作は東方花映塚東方文花帖しかなかった。