暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

私がインターネット(上にあるコンテンツ)にハマる10の理由

10にまつわる4つのお題私が◯◯にハマる10の理由

今回ははてなブログ10周年&弊ブログ4.5周年を記念し

赤い星獲得のためこの話題で記事を書きます。

 

 

本編

ブログ・Webサイト編

  • 色々なWebサイトを訪問すると新しい発見がある
  • 制作者の癖みたいなものがわかる{時がある}から楽しい

小説・動画など投稿サイト編

  • 面白い作品に出会えることがある
  • 推したい方に出会える

SNS

  • リア友*1の近況が分かる
  • リア友の意外な一面も知ることができる
  • トレンド把握ができる 新たなつながりができる
  • 趣味垢では趣味関係をオープンにできる

全体編

  • 自分の考えを Out Putできる

あとがき

なんだかんだで4年半もブログが続いていることに驚きを隠せない。

まぁ最近ようやく月1投稿になったけどww

最後まで読んで下さりありがとうございました!

Powered by はてなブログ

blog.hatenablog.com

*1:リアル友達。ネッ友{ネット上のみの友達}の対義語