暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

ブログの名前を変更します ~そよ風から成長へ

時間がないので単刀直入に。ブログの名前変更します

旧 フーミィーの Breeze Blog 

新 フーミィーの Growth Blog 

4月から新社会人となり、時間がなくなった。そんな限られた時間の中でも日々成長するために、こんな名前にします。東証、つまり東京証券取引所みたいな感じです(笑)。

 

aisora336.hatenablog.jp

↑前回はまだ高校生だったのか。時の流れに驚きます。

落ち着いたらまたBreezeに戻したいなー

関係ないけど、今朝持ってるスマホ*1 がAndroid12 にアップデートされました。

Powered by はてなブログ

*1:AQUOS sense4 {SH-41A}