暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

2月は逃げる3月は去る4月は...

時間もないので超高速で振り返り

2月

手続きとか健康診断してたらいつの間にか終わった。TOEICに至っては前よりひどい。

3月

劇場版ガンダム逆襲のシャア」 のテーマ曲にはまる*1


www.youtube.com

スキー場には一度だけ行けた。Mac触ったけど、使いにくかった。慣れは大事。幺樂団カァニバルに行けたのも大きかった。

 

aisora336.hatenablog.jp

4月

慌ただしいまま入社。ほとんど記憶にございません。強いて言うなら

MKCentral SUMMIT FFA #6 ;

MKB5周年大規模個人杯 ;

この2つくらい。ととある人とお茶したことかな

5月

WiiUの設定を完全にできた。引っ越し準備。配属が正式に決まった。

6月

引っ越し。完全に学生時代の感覚はなくなってしまうだろう。声に出して泣いてしまった。あの人の手を握れなかった。拒まれたというか濁されたというか。

おわりに

最後まで読んでくれてありがとうございます。この涙と共に新天地へ向かいます。

*1:この流れで「閃光/Alexandros」にもはまる