暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8デラックスを懐かしむ~ワルハナの跡に

こんな記事が公開されたのもあるが、先日のアップデート移行、かつて最強の覇権カスタムだったワルハナ*1の牙城が崩れることになるとは。思いがあふれこの記事を書いた。 余談だが、僕がマリオカート8デラックスをガチ*2でやり始めた時期から、しばらくは逆…

LINE BLOG は終わって LINE Pay はポイント0%

LINE Pay の還元率が下がる ってか0 Visa LINE pay クレカでLINE Pay にチャージ&ペイで登録するとこれまでは0.5%分のポイント還元があったけど4月末で終わる。

新年度~異動先に初出勤してホームルーター届く

久しぶりだけど、時間もないので簡潔に。異動先に初出勤してきました。 転居したが、色々あってネット整備に時間かかりそう&どうせすぐ移動するかもしれないということもありホームルーターにしました。まぁ光回線ほどじゃないけど通信量とか気にせずに済む…