暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

陸海空を制覇した我が愛機WG-30

本題 WG-30

blog.hatenablog.com今更だけど、なんだかんだで今使ってるカメラ、なんだかんだで8年*1を超えて愛用している。

www.ricoh-imaging.co.jpこのブログに掲載している写真も半数近くがこのカメラで撮影したものである。よければ色々見返してほしい。


www.youtube.com

余談だが、このカメラはスキューバダイビングで水中撮影ができるレベルの防水性能を誇るので、アクティブな方にはぜひおすすめしたい。堅牢さもレベチなので、壊しやすい方にもおすすめ。後、YouTubeのアイコンは神戸から新千歳に帰る便で撮影したものです。タイトル回収をしていきますw

おまけ

最近は通院や諸々のトラブルで全然時間が取れない... 時間管理が下手すぎるせいですねはい。 ちゃんと目標を定めないと。

*1:初使用は2015.10.1の宮島沼での実習