暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Discord あの識別子が消えてしまう

Discord アカウントの象徴ともいえる、例の#OOOO という番号*1が廃止される。 Discordの識別子がなくなる前に記念撮影。公式からもさっさと変更しろという通知を上部バナーで表示してる。 まぁ今の名前から大きくは変えないけどね。そして僕を友達登録する人…

正直者が馬鹿を見た学生時代 ~ with scars

コロナ禍の大学生活の振り返り————— この文章は、「#いまコロナ禍の大学生は語る」企画に参加しています。 この企画は、2020年4月から2023年3月の間に大学生生活を経験した人びとが、「私にとっての『コロナ時代』と『大学生時代』」というテーマで自由に文…

今日は久々に頑張った?

今日の成果 昼間 グダグダPC使って... 夕方 皿洗った。 掃除した。 洗濯機回した。 腕時計の日付ずれていたのを直した。 OneNote Googleドキュメントに散らばったデータをNotionに統廃合した。 日が沈むとちゃんと動く俺ってなんなん?