暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

マリオカートの自分用リスト編集

はじめに

マリオカートの大会について、情報発信しているXアカウントを自分用リストにまとめた。

https://twitter.com/i/lists/1522543722591784960?s=20

自分用とはいえ、多くの人に公開してるのだが、既に活動をやめた主催者、今後開催される可能性が低い大会などが多く含まれているため、思い切ってリストを整理する。

削除するアカウント

https://twitter.com/MKTT_unei

https://twitter.com/1rea8

https://twitter.com/kimuco14

https://twitter.com/MKL_tournament

https://twitter.com/tehon_Miwa

以上のアカウントは、活動頻度が低い・廃止された・そもそも界隈との関わりが消えた... 等の理由によりリストから外す。

継続するアカウント

MKR CMK らぴす杯など、動いていたり、MKSのようにリストをフォローしている方のは残してあります。特にらぴす杯は、Rea杯を継承し、リニューアルオープンとのことで楽しみです!

そもそも含めないアカウント

https://twitter.com/dee_eee_

https://twitter.com/wintercatmk8dx

https://twitter.com/Nim_789

MKBに定期便、SUMMITに加え、最近だとMidnight杯はMario Kart Blogに載っているのでわざわざ用意しなくても... という感じです。何より、これらのサイトに載らない大会も多くあること・それらも規模こそ小さいものの楽しさはナンバリング大会に劣らないことを多くの方が(かつての筆者のように)知る一助になればと思い作ったものなので、このあたりの関係者はリストから外します。

おわりに

このリストが大会を探したり、主催者が広報する役に立てば幸いです。掲載希望、取り下げは筆者Discordまでお願いします。

Discord→gyoushinsei