暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

2024-01-01から1年間の記事一覧

近況報告~練習しようがない

今週のお題「練習していること」 なのですが、最愛の人とどう付き合い続けるか、そのことについては練習などなく常に本番なんですよね... 恋人と別れて30年が過ぎ、その元恋人の娘と出逢う夜 - Some Were Born To Sing The Blues この記事に心が救われた。当…

東方ダンマクカグラ-ファンタジア・ロスト

積みゲーとなっています。詳細を近いうちに書きたい。 danmaku.jp

陸海空を制覇した我が愛機WG-30

本題 WG-30 blog.hatenablog.com今更だけど、なんだかんだで今使ってるカメラ、なんだかんだで8年*1を超えて愛用している。 www.ricoh-imaging.co.jpこのブログに掲載している写真も半数近くがこのカメラで撮影したものである。よければ色々見返してほしい。…

マリオカートの自分用リスト編集

はじめに マリオカートの大会について、情報発信しているXアカウントを自分用リストにまとめた。 https://twitter.com/i/lists/1522543722591784960?s=20 自分用とはいえ、多くの人に公開してるのだが、既に活動をやめた主催者、今後開催される可能性が低い…

どうやらブログ開設から7年が過ぎた模様-7 years past from opened this blog.

明けましておめでとうございます←遅い 今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m 早いものでこのブログを開設してから7年の歳月が過ぎたようです。 aisora336.hatenablog.jp 当時は高校生、本当に色々ありました。当時はTwitter[X] とYouTubeくらいしかアカウン…