暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

気が散りやすい。心も不安定だけど

 僕はもともと、精神的に不安定だ。すぐに気が散る。何か快楽をInPutし続けようとする。不安が大きい。躁で作業ができないほど興奮したと思えば鬱みたく動けなくなる。

 今回僕を救ったのは「タイプ:ワイルド」だ。ポケットモンスターBDSPの発売や、結構前に公開された公式セレクション*1、LINEpoint が貯まりLINE MUSIC の利用券を入手出来たこと、色々繋がった結果...

 久しぶりに集中して取り組むことができた。思い出補正やあのころの情熱を取り戻せて良かった。

 追記[2021/12/19] 僕を救った曲に

勇気100%を追加。普段聞かない2番の歌詞が刺さる... そしてLINE MUSIC版のどこか懐かしい感じが最高に ね

 あと数日頑張ろう!

あとがき

 最後まで読んで下さりありがとうございました。卒業までラストスパートだ。今年こそスキーへ

Powered by はてなブログ

*1:サトシ対シンジの このバトル