暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

2021年 虚ろな1年

 独りで過ごすと暦をあまり意識しなくなる。大学も授業がほとんどないので余計に。

1-2月

 実験がきつかった。就活のイベントとかもあんまり意識してなかった。

2-7月

 就活のグダグダと猛暑と蜂の巣に苦しめられた。

7-12月

 また蜂の巣と卒論関係でうまく心が落ち着かなかった。まぁ全体的に鈍かったからしゃーない。

Powered by はてなブログ

最後に

 一応2月以降は月一で投稿できた。でも形だけ、中身はまだまだ未熟。成長していこう。細かいことは来年の自分に解析させるけど。来年は下書きも完成させよう。虚ろな1年だったけど、無駄にはさせない。

今年の無念は来年への糧となる。傷跡を乗り越えて、僕の手で自分を救うんだ。