暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

久しぶりに

1年と46日ぶりに(父方の)祖母の家へいった。

Wii Fit+ とマリオカートWii をプレイした。

 

久しぶりにばあちゃんと話せただけでなく、筋トレができたのもよかった。マリオカートでは、妹*1ダッシュキノコ3つ使ってTA*2した記録を、NITA*3の記録で越えてやった。レインボーロードノコノコみさきで。

イボとか進路の話もできた。おまけに父の話も。

帰り道、少し心に来るものがあった。

*1:もっとも、妹は飽き性で、もう数年マリオカートをしていないが。今はスマホゲームがメイン

*2:Time Attack の略語。界隈ではよく使われる

*3:No Item Time Attack ;つまりキノコなしでのプレイ