暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

リンクツリー (Link Tree)

リンクを貼ったアカウント一覧

クリックすると、各アカウントの詳細とリンクが閲覧できます

Twitter

YouTube

ニコニコ動画

ノベルアップ+

Mario Kart Central

 

Twitter

1号(リア友用→ブログ→日常・アカウント連携)

twitter.com

2号(主に創作&実況)

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

ノベルアップ+

novelup.plus

Mario Kart Central

www.mariokartcentral.com

僕が公開しているアカウントはざっとこんなものですね。

2022/9/5追記

ノベプラで新作小説を書き始めました、是非ともご一読お願いします!!

 

 

リア垢一覧{もちろんリンクなし}

Facebook LINE Instagram Jcom 任天堂アカウント XFLAG{モンスト} 大学用Outlook{もう卒業するけど} TOEIC クレジットカードetc...... この辺は個人情報なんで公開するデメリットしかありませんww

Powered by はてなブログ

参考にしたサイト

こちらのサイトに載っていた方法を試してみました。ありがとうございます!

<a href="#test1">デモ</a> <p id="test1">①移動先</p>

ページ内リンクをゆっくり飛ばす方法。CSSを1行追加するだけ! - ふくさぎの知恵

なぜこの記事をupしたのか

平たく言えば、他の方がLinktreeというサイトで自分の各種SNS・アカウントを一覧にして便利そうだったからです。自分もまとめたいと思いつつ、アカウントを新規に作っても手間が増えるため、ブログでリンクだらけの記事を作ったというわけです。

最近は、何だかんだもがきながらも学生生活の締めに入ってます。もう終わりだと思うと... やり残したことがないようにしたい。

まぁリンクツリーみたくするなら余計な文章はいらないけど(笑)