暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

帰ってきたFMアンテナ

今回は、以前の記事(最後に写真が載っているだけだけど)で紹介したラジオの過去?について書いていきます 

aisora336.hatenablog.jp

 このラジオはもともと

 

誕生日プレゼントでもらったものです。

3年ほど前にFMアンテナが折れてしまいFMラジオを聞けなくなってしまいました*1

ただ、当時はFMラジオを聞くこともほぼなく、CDやAMラジオを聴くことができたので特に気にしていませんでいた。

しかし、最近になってFMラジオを聞く必要ができたので、親に頼んで修理してもらおうとしました。

結局、親が修理に出さずに、自力で本体にFMアンテナを取り付けたため思ったよりもはるかに早く戻ってきたため、そういうわけで、FMラジオを聞くことができるようになりました。

なんかわざわざ書くものではなかったような気がするような内容でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

*1:厳密には、自宅のすぐ近くにあるローカル局の放送は聞くことができた