暁新星の Ambitious Blog

印象に残ったこと、興味があったことなどをかなり好き放題書いていく予定です。アカウント名統一のためブログのタイトルを(以前の「藍空」から)変更しました。

近況報告&アルペンスキー世界選手権感想~男子回転

世界選手権の結果(男子回転)

アルペンスキー世界選手権 男子回転の結果ですが...

 

女子と比べてこれといって印象に残った点がないので結果の写真だけ。

f:id:Aisora336:20210928220250j:plain

アルペンスキー世界選手権。男子回転の結果

ヒルシャーがいなくなった後の上位勢はこんな感じになってるのですね。*1    

近況報告

自炊してるの?

今夜は久しぶりに料理しました... と言ってもした処理済みでフライパンで焼くだけの鶏肉ですが。手間が減るのでこのアイデアを考えた人に感謝ですね!

それと同時に、母の苦労が分かって少しホームシックになります。

ゲームもしてます(笑)

そうそう、マリオカートをプレイしたんですが、試しにスマホ*2デザリングでオンライン対戦*3したところ、2/3レース観戦&1レース出走で27.62MBも使いました(汗)

モバイルWi-Fiだともうちょいましかな... 幸い回線落ちにはならなかったけれど、あまりよろしくないですね。光回線に感謝です...って去年のブログでも書いたような気がする(笑)その時は学業でしたが

 

aisora336.hatenablog.jp

 

おわりに

ちなみに4周年記念は終わらせます。もう半年過ぎてるので(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます!!

こんな作者ですが読者登録してくださると跳んで喜びますのでぜひ!!

*1:解説では、地元イタリア勢がメダルに届かないない中、若手が上位に入っていたことが良かったとありました。

*2:AQUOSsense4 [SH-41A]
CPU Snapdragon720G
RAM 4GB
ROM 64GB

*3:4G回線のdocomoギガライト契約